来来



おはようでこざる

午前7時のセクシーブログです



来来
【 飯塚市片島1-3-38 】
中華そば 大盛り ¥700










目の前に並んでるオメコ客のアキレス腱を見つめながら待つんこ




この店、お冷や( 水 )が美味しかった記憶があるんですが、今回は普通の水にエクスタシー
















横のオメコ客がスープを一口飲むたびに




ア、はーーーー









また一口飲む




ア、はーーーー










気が散って食えんわwww













ア、はーーーーを聞きすぎてフル勃起炸裂











チャシュが旨かった事しか覚えていないけど後悔はしていませんw







今朝の勃起事項





おい!プロレスラーを目指す中学生!




フランケンシュタイナーの練習は危険だから一人ではするな!


















長浜御殿 住吉店




なになに?

最近ではラーメン屋に行く事をパトロールって言うの?


普通に「来店」で良いんじゃw








巡視出来る立場になったんだw偉くなったねー、ローセンスブロガーがwww




そんじゃ、ぼちぼち行こーか




あっ、そん前に











あーーーーーーー
おはようございます。午前7時のハイセンスブロガーだよ






五右衛門釜が遠いのお。すぐそこなんやけどね














辛し高菜ラーメン













フレッシュなネギなんだけど、プスがスコブルご機嫌で今年を彩る出来映え















歯磨きを終えた直後にディープキスをする。粘り絡みつく豚骨プスは性欲を増進する訳でして















替え玉を













2発カマして

















とんそくを2人前持ち帰りして
激闘の一日をサイコシャスに締め括る




ガチャメラ!







今朝の勃起事項




おい!中学生!











ショートカットを乱すには、突く時にオメコの両腰を押さえ腰から下は固定させろ!




















豚骨らーめん 魂龍




先の店を出て、セグウェイでとーちゃくヌンチャク











豚骨らーめん 魂龍
【 北九州小倉南区下曽根1-3-5 】
煮卵ラーメン











駐車場は店前に2つ。それと店裏に10~13番の駐車場が用意されてますが店裏へのアプローチは難儀かと思われます。しかし貴方様には是非ともノールックドリフトでの駐車をお願いいたしますw ( 嘘です、交通ルールを守って駐車して下さい )




券売機にお金を入れて食べたいメニューのボタンを押します( あたりまえ体操の始まりです )




煮卵ラーメン












Vシネマに出てくるイケメンな顔つきでご機嫌よろしゅー













豚骨と豚骨が抱き合ったまま煮出されたような上品で深いプスでして、口内射精待ったなし!


※ なお、ゴックンにつきましては対応できる嬢が限られてますのでお電話にてご確認をお願いいたします




当然、嘘です ごめんなさい












ネギの風味がイカしてて、ジャスト濃厚プス + 元ダレにハクをつけるサイコシャスな1杯





ありがとう






今朝の勃起事項






おい!中学生!











風呂遊びで盛り上がっても、風呂上がりは冷えるから部屋の空調には気を付けろ!










石田一龍




やっっっっふぃぃぃぃぃ












ぼんたん2号だよーーーん


お久しブリーフ、ロリエ・ウィスパー・ソフィサラ










ウチが撮ったファサードw

どげ?どげ?   どげな?www





石田一龍
【 北九州小倉南区下石田1-4-1 】
屋台ラーメンと濃厚ラーメンと餃子6個

餃子は撮ってナーイツ







屋台ラーメン











スッと飲めるスープなんだけど久留米ラーメンの面影を少し覗かせるアバンチュール感がセクシーですね












チャシュは2枚でいいから、もう少し厚めで周りのコゲコゲをなくしてくれたら秒殺膣痙攣でしたよっと







さて、ぼちぼち行こーかね

ボンタンがチュー悶絶した濃厚ラーメン
 













嫌味のない太い豚骨プースーだったらしいけど、幾分何かが引っ掛かるとかエラソーニほざいてたよwww

















終盤におろしニンニクを入れたら‼引っ掛かりがなくなったらしくグビッと勢いよくゴックンしてました




メリークリスマス







店員さんの動きがキビキビしてて、団結感があって







よかった!



忘れた頃にまた来るよ



あばよ






今朝の勃起事項







オメコにモテないドリルチンポ野郎はコレみてシコレw













ザ・ナガハマラーメン



おはようございます


熟女に絶大な支持を持つストイックコメンテーター、ゲーハーですw


ってか、食べたものに点数をつける奴が嫌いです

点数つけなきゃ、なにを書いてもよい、ひたすら持ち上げる奴も嫌いです



要するに俺以外、みんな嫌いですw



んなこたぁぁぁぁぁない



じゃ、ぼちぼち行こーか











ザ・ナガハマラーメン
【 福岡市南区大橋1-16-17 】
ラーメン ¥550



アソコに似てるとかココに近いとか、人に気を引かせる書き方をしてる腐れブログをキンタマネッツで情報を仕入れましてヌンチャク





麺の固さを聞かれたのでカタで











コレが、ザ・ナガハマラーメンのラーメンと認識いたしました












油は控えめで豚骨出汁や元ダレの邪魔をしないラーメンでして、しっかりザ・ナガハマラーメンとしての顔をしてます












肉も塩辛く醤油辛くないし、さりげない役割で丼の中で静養中






ネッツ情報も非常に助かるけど、やっぱり味の感想は人それぞれ


今後、ネッツでは住所と電話番号、営業時間や定休日を重視して閲覧していく決意をしましたが、すぐに忘れるでしょう


駅からも近いし仕事帰りの人には良いかもね。あと周辺には100Pがたくさんあるのでいつでも安全日中出しサイコシャス




新店、ザ・ナガハマラーメン

頑張って下さい




ありがとう





週明けの勃起事項





おい!中学生!











フクトの結果は真剣に受け止めろよ!






プロフィール

ボンタン

Author:ボンタン
閲覧の際は、部屋を明るくして出来るだけ離れてご覧下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR