FC2ブログ

元祖長浜屋 親不孝通りラボラトリー



公認げな


避妊否認じゃないばい








おはようございます、クンニ王子です







さっそく入るばいねえ♪












券売機の音は元祖長浜屋のヤツと同じざんす






オメコ客の唇を見ながらベタナマと告げ着席










シャア専用のラーメンのタタタタタタレw












ズリごま器です。元祖長浜屋や長浜家でゴマをバカ入れする奴に限って、このズリごま器を絶賛するんだろなw 香りが良いとか新鮮とかw




ってなこってベタナマ










淫スタ映え映え!










麺は長浜屋公認だけあってか同じと感じました。
脂や調味料の匂いか何か分からんが、忘れ物したようなフレッシュなプス(その辺は変動があって当たり前なので気にしない)




喉の渇きは、ありませんでした~


カツアゲされない強い男になったらまた来ます







ジーザス、サンキュー!







おい!中学生!










ベロでクリトリス、中指でマンコ。

そして、肛門は薬指!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL