元祖長浜屋











開花宣言待ったなし!













開花しました





7人の待ちを無視して乳房乳輪ニューハーフ



※本当は黙って8人目として並びました






「ズンダレ、バカタレ」と捨て台詞を奏でる



※本当は、「ベタナマ」とミミズの声で発する







黙って持ってきたから、「何か言えや」と言いました



※本当は、「ありがとう」と言いました












ベタナーーーーーマ











このプスの匂いと、麺の舌触り。噛んだときの歯応えは、まさにガンソ。長浜屋でしか表す事が出来ないガンソビート











ベタナマ食って、冷たい飲み物をガブ飲みするのは根性試しなんだけど、とにかくヤってみろ!おい!そこのお前、ヤってみろw













昼からの仕事に差し支えないのは、ナマタマ半分ぐらいが、チョーどよかごつある









おい!新中学生!









箱ティシュは常に腰の横に置くべし












オメコの顔を見ながら腰を振るとアレやから、顔は見るな!










同じ興奮するなら顔じゃなく、挿入口である開いたマンコのビラビラでも見とけw













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンもエッチも生が最高たい!
元祖で女の子が、硬いたまって頼んだらはずいとよ。

Re:

ナマ!いいっすよね~(///∇///)
オメコもラーメンも鮮度が命です(笑)
プロフィール

ボンタン

Author:ボンタン
閲覧の際は、部屋を明るくして出来るだけ離れてご覧下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR