博多一双 博多駅東本店




【 博多一双 】





まーとにかく、泡で楽しみたいよね?




味玉ラーメンがとーちやくヌンチャク













いつも通りの見た目なので安心して食わずに帰りました( 嘘です )












ポータージュとかクリーミーとか色んな書き方があるプースーですが、今じゃ珍しくない濃いめの豚骨プス












泡々なプスがアワ風呂とするなら、ソープ嬢は味玉か?海苔か?思春期の悩ましい問題でしたw



この日のプスは見た目以上にスカスカで噛んで飲むって言う感覚が無かったので、次回は密度濃厚であることに期待します。

そんなことがあっても、オメコ店員が可愛いし少しエロいからどんな感じでも許す


繰り返しまんこ



許す!





ありがとう





今朝の勃起事項




おい!中学生!








上から下。突き刺す感じで突いてやるとオメコは喜ぶぞ( 女教師限定 )








魁龍 博多本店





魁龍





初めて食ったのは21世紀初頭。小倉で食べて帰りの車内はトロピカルな資生堂タクティクスの香りだったのを昨日のように覚えています( 本当です )













ベロは下から上に這わせるのではなく、上から下に押し込むように降りていき、ベロの跡を追う感じで鼻の頭で撫でるwww


常識です。








ラーメン¥670











元祖ド豚骨。と、しておきましょう。今じゃ何もかもが元祖って付いてくるので「元祖」自体が軽い言葉になりましたなー











麺を無理矢理沈めてるわけではありません。自然に沈んでいます。そんなにドロドロじゃないよ


ザラザラは健在ですが、ボヌの胃袋にはなんのこたーありませんw












普通に茹でられた麺がプスに馴染んでる。濃くてザラザラで好き嫌いの意見を二分するかも知れないけど、ボヌの胃袋にはノーサンキュー・ノーベル賞






ありがとう胃もたれ





















今日の勃起事項







おい!中学生!












美乳を見分ける方法は、頬の張りだ!




















めんとく屋






引退します



今月をもちまして










真性包茎を引退します
来月から、仮性包茎ボーイと呼んで下さいw





18ヶ月ブリーフにこちらへ




相変わらず、ハニカミ&苦笑いで迎えてくれるチンポ大将にチンポ店員。オメコ女将の姿が見えませんでしたが、そこまで気にならずw




らーめんヌンチャク












よか眺め。ザックリ区分けすると THE 福岡ラーメンです











豚骨出汁のグビグビ感に追い付け追い越せの勢いで攻めてくる元ダレ。蛇行暴走ガチャメラ














胃袋の内側に粘膜を。プスに浮いた脂がサイコシャス。麺も固めに茹であげられてウマシャス





ありがとう






【勃起事項】













カウント2で返す練習中です


恥骨を頬張る角度を覚えとけよw

( 恥骨を舐めるのはNG。コレ常識 )



















地鶏らーめん はや川



100PにTZR後方排気を停めて











ピョーーーーーンっと


地鶏らーめん はや川
【 福岡市南区玉川11-11 】
地鶏醤油らーめん ¥720










ほーほー。コレがたくさんのブロガーがまぁまぁ絶賛してるヤツね


この醤油プスは円やか?
出る杭はなんとかっていうけど、打たれるほど出てない「KY」を理解してる賢いスープですな



















麺。舌触りとして終始気になったのが、軽いヌメリ。しかし、噛んだ時の歯応えやスープとの相性もよく感じたのでホニャララ











鶏チャーシュー。美味しいねコレ。
鶏の白濁したスープや、鶏チャーシューは全く興味ないんだけど、この鶏チャーシューはウマシャス




ありがとう














振り仮名をwww






今日の勃起事項





おい!中学生!










来週の日曜は、フクトだ!
ガンバレ!








長浜御殿 住吉店





本日我がブログにお越しのみなさま












ありがとござーした!












ありがとござーした!





じゃ、ぼちぼち行こーか、






もうね毎回同じ店だからさ、書くことないのよね

馬鹿みたいに新店を目指して野良犬のように走り回る体力もないし、店からアレをこーして八方美人ブログを書く気力もないし、ブロガーを名乗ってオメコ店員にアフターを強要する性欲もねーしw





そんなこんなで、これからもシクヨロざます














後ろの客が、デカイ声でラーメンブログを熱く語ってましたなぁ



好きなブログ・参考になるブログは、みおせるとhenoと東濃く腹とめんむすびw



だってよwwwwwwwww



よろこべ、テメーらw














若干トロいがすんなり飲める豚骨スープ。胃もたれしないのは俺の胃袋が強いからだ
( 完全に俺基準 )













元ダレの助けを拒まず素直に受け入れてるスープだと思います。そこにバキバキの麺、辛し高菜とニンニクの辛味。一気に尿道までファッキン ガッデム






サイコシャス!





ありがとござーした






【 今日の勃起事項 】





おい!中学生!











日曜の朝方、降臨しますわよ!
外に出るなよ!







プロフィール

ボンタン

Author:ボンタン
閲覧の際は、部屋を明るくして出来るだけ離れてご覧下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR